カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

孫と交通公園

2017-06-06 06:30:21 | 
昨日は外孫と交通公園へ行って来ました

駐車場は満車でしたが何とか駐車





踏切を見て喜んでます





気に入ったのか2回乗りました









孫は走り回って、あとを追っかけてたので疲れました

帰ってからは、パチンコへ

花満開で単発

海物語で単発

必殺仕事人で6連

結果-3Kでした

遊べて満足です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週連続で山に | トップ | 山飯 錫杖ヶ岳登山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニさんへ (温泉ドラえもん)
2017-06-06 16:04:13
 やはり男の子ですねえ。
 乗り物大好きですねえ。
返信する
大きくなったね。 (ルパン)
2017-06-06 17:59:01
いいお顔していますね、
とっても、うれしそうな~♪
返信する
温泉ドラえもんさんへ (カニさん)
2017-06-06 21:44:59
男の子は乗り物好きですね
カンカンカと踏切の音が鳴ったらとっても喜んでいました
返信する
ルパンさんへ (カニさん)
2017-06-06 21:47:12
友人にライン送ろうとスマホいじっていたら
ジィージィって袖引っ張られました
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事