カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

休肝日

2007-03-29 21:22:42 | 
今日は休肝日。
で今日は株のブログを書きます。
日興コーディアル・グループの株を十数年来保有してきましたが(塩ヅケ)この間の不正会計問題で上場廃止の報道を受けついに売りました。
この事件で東証は上場維持について複数の法律家から意見を出させ、すべてが廃止の見解であったにもかかわらず東証は上場維持をきめました。
また上場廃止の報道を行った新聞社は株価操作か風説の流布のようなことを結果として行ったわけで(この報道で売られた方も多いと思う)、たいへん遺憾に思っています。
まあ報道を素直に受け取った自分が未熟でしたがそんな会社に未練はないです。
写真は3月15日のブログにのせたレナンセラ・モナチカですがなかなかつぼみが多くて全部咲くには時間がかかりそうです。

休肝日の画像

休肝日の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツビール | トップ | ワインとベルギービール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事