カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

魚釣り

2010-11-15 20:35:13 | 釣り
今日は久しぶりに魚釣り、ショウサイフグとカワハギ

三人しか釣り人はいませんでした

ショウサイフグは船宿でさばいてくれたから安心して食べられました

カワハギの3人の釣果は7匹、7匹、8匹でまぁ差はなくてよかったです

さすがに大山沖は師崎前に比べてカワハギが大きい

隣の人がヒガンフグの大きいのを釣ってました

今日はフグは鍋でカワハギは肝合えと煮魚

青べらとサンバソウは刺身で食べました

やっぱりカワハギの肝合えはおいしいですね

1枚目 すでにむき身になったフグ(左上)
2枚目 ホームページより
3枚目 三人の釣果(自分は右下なぜかべらとかカサゴが入ってない)

魚釣りの画像

魚釣りの画像

魚釣りの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の映画は | トップ | SP 野望篇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事