カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

ベルギービール(マルール・ブリュット・レゼルヴ750)

2007-01-09 18:46:56 | お酒
今日も○ハンへウルトラマン。一台でまず570回転、突然時短。
ここであたるも一回で即死。時短中また時短。一箱出すのにカウントは4。
ここから690回転まわすも当たらず帰宅(回らない台でしたが角が好きなので粘りました)。
リベンジで別のホールへ、角台があいていたの(9回当たりの台)でここで打つもしばらく打った385回転で台移動(さっきのホールでずっと一台でがんばっていたので早めに移動)。
ところが394回転で当たってました。心折れて帰りました。
今日のやけビールはマルール・ブリュット・レゼルヴ750をあけました。
なぜかシャンパーニュ製法で作られた最高級ビールなのですが、アルコールが11%のせいかあたりがきつく苦味も強くおいしく感じませんでした。
おいしくなかったのは負けたせいでしょうか。
これのダークが買ってあるので今度は大勝した時に飲むことにしよう。

ベルギービールの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギービール(セントセバ... | トップ | ドイツビール(エルディンガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事