カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

民宿あら井

2011-07-18 18:33:35 | 
今日のお昼は民宿あら井で食事(娘のおごり)

12時に予約してたので、9時10分から東浦イオンで「コクリコ坂から」を観てから行きました。

朝4時半に起きてサッカー見てたので最初しばらく寝てました(サッカーは優勝でよかった~)

昭和のにおいがいっぱいな映画、良かったです。



11時にイオンへむかえにきてもらって師崎へ



ヒラメの活造りが2皿でました



ここの煮魚は特に美味しいですね







追加注文は


とても美味しかったです

この後パチンコへ
片手ほど頂いてきました。

ラッキーな一日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに発見、雌花 | トップ | 台風で予定変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事