カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

森牧場でランチ

2017-11-13 21:49:58 | 日記
友人メンバーと森牧場でランチ



食べるのに一生懸命で写真撮り忘れ

その後、常滑やきもの散歩道





世界のタイル博物館



甘味処で




 
会話もはずみとっても楽しかったです

帰って孫が寄り添ってくるもパチンコへ

当然マイナスです(涙)

ワイン購入しました

[2012] ブルゴーニュ・オー・コート・ド・ニュイ・ルージュ / ジャンテ・パンショ / フランス ブルゴーニュ / 750ml / 赤



自分は@3261円で購入、でもエノテカでは@5940円

その差1本だけで2679円、8本では何と21432円の差額

でも、もう売れきれてますが

ここのワインはフルーティーで美味しいです

https://item.rakuten.co.jp/enoteca/0208040313b2/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の誕生日前夜祭 | トップ | 京都、実相院&東寺ツアー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニさんへ (温泉ドラえもん)
2017-11-14 09:50:08
 森牧場は、かなり昔に2回行きましたねえ。
 肉食にはたまらない食事ですねえ。
返信する
温泉ドラえもんさんへ (カニさん)
2017-11-14 17:45:18
森牧場自分も十数年ぶりです
たまには良いですね
本当はビール飲みたかったけど我慢しました
返信する
私はまだ・・・ (ルパン)
2017-11-14 17:54:46
ここには行ったことがないです、
お肉、美味しかったかな?
お孫さんと遊んでいれば・・・損しなかったかも?
毎度、高級ワインですね。
ボジョレーヌーボはいつだったかな?
返信する
ルパンさんへ (カニさん)
2017-11-14 20:20:44
まだ行ったことないですか
有名な店だから一度は食べても良いかも?
孫が泣きながら足元にしがみついてたのを
振り払ってパチンコへ・・・・・(汗)
負けは当然ですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事