カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

バレンタインデー

2022-02-14 09:07:20 | 日記
娘からバレンタインチョコが届きました

今日はバレンタインデーだったんだ



昨日高知のホテルで注文したカツオの塩タタキが届きました



二節で送料込みで5400円(高いね)

美味しかったから家族におすそ分け

最近購入した趣味の石(1月3日)東急ハンズ30%off



































2月の誕生月20%off(定価38K円)

バイカラートルマリン勾玉



ルビー勾玉





黒水晶勾玉



デンドリテイックオパール







天眼石勾玉





最近飲んだウイスキー 北海道余市の旅行先で購入(限定販売)すごく美味しい





自分響が好きだけど響きより美味しい

500㎖で6800円750㎖に換算すると10200円美味しいわけだ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美食・名所「高知市限定 団体... | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ルパン)
2022-02-14 19:08:25
いろんな種類のチョコで良いですね、
私なんか・・・娘からbeerでした。
かつおのたたき、かなり高価な
美味しいでしょうね。
返信する
ルパンさんへ (カニさん)
2022-02-14 19:54:43
カツオのタタキ現地で食べた大きさの半分でした
ぼったくりだぁ~(涙)
でも美味しかったです
返信する
Unknown (ako1949neko)
2022-02-14 20:13:22
ば~ちゃんです。
わ~沢山入っているバレンタインデーのチョコですね~🥰
孫と3人で4つずつ食べるんですよ(笑)昨日は、息子が妹から貰ったバレンタインデーチョコを取りに来て姪に合格祝い渡してくれました。🤗
返信する
ば~ちゃんさんへ (カニさん)
2022-02-14 20:42:15
ご飯が食べれないでいたご主人さん
娘さんから貰ったからと、ぱくっと食べてしまいましたでしたね
チョコレートは好きです
美味しいよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事