カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

最後の休日

2021-12-21 20:41:20 | 日記
今日で年内最後の休み

今年の旅行は8月の小笠原諸島

10月の愛媛県佐田岬松山城

11月の秋田乳頭温泉と抱き返り渓谷

11月中旬の高野山

合計4回、去年7回一昨年18回に比べても少なかった

おかげでパチンコの回数が増えて過去最悪のマイナス759K円(涙)

映画は25回(洋画20邦画5)最近では最も少ないかな

株は含み益なので絵にかいた餅のみ

旅行にパチンコに映画館に飲食に沢山出かけましたがコロナはセーフ

つまらないブログ見ていただいてありがとうございます

今年最後のブログです(?)

来年もよろしくね





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボジョレーヌーボー | トップ | 知多美浜簡保の宿へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ルパン)
2021-12-22 13:24:08
もう、お休みが終わりなんですね、
私はまだ、1週間営業で31日~5日までです。

旅行もここ数年行っていないし、
映画も数年見てないし.
すっかり、家ばかり、至近距離移動です。

今後もお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
今年も来年もよろしくお願いします。
返信する
ルパンさんへ (カニ)
2021-12-22 14:26:21
今年は旅行は少なく映画も少なく負けは大きく
さえない年でした
来年は1月元旦に家族で泊り
下旬に蔵王の樹氷
2月は高知城、次週に伊豆(催行決定ではないけど)
予定があります
今年よりは旅行行けるかな?
ルパンさん来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (ako1949neko)
2021-12-22 16:52:56
ば~ちゃんです。
えっもう最後のブログですか😳少ない旅行でしたが、まずはコロナにかからなくて、健康ですごせた事が1番ですね。来年また沢山旅行に行けると良いですね🤗良いお年を迎えて下さい🎍
返信する
ば~ちゃんさんへ (カニ)
2021-12-22 17:03:29
休みの事しか書けることが無くて(汗)
ば~ちゃんさんも下手なブログにコメントありがとうございます
来年もよろしくね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事