Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

世界樹の迷宮をプレイ

2009年02月09日 22時23分48秒 | Weblog
世界樹の迷宮(1)をやってます。
ジョブの選定に迷ったけど、結局ソードマン、パラディン、ダークハンター、アルケミスト、メディックという構成。
名前は順に「せんし」「ナイト」「ケモノつかい」「くろまどうし」「しろまどうし」。
戦ナ黒白は鉄板って言う認識で良いよね?

あと一体「リューサン」なるレンジャーも作ったが、やはりリューサンにしかならなかった。
「こちら戦ナ獣黒白なんですが」
「!?」
「暴れ牛狩ってきますね^^」
「あ、いってらっしゃーい^^」
てかリューサンじゃないよね、かりゅうどだよね。

とりあえず地下3階まで潜って、今地図を作っている所。
まぁ、ゆっくり進めよう。
CivRevのシナリオもやりたいし。

ネタバレ禁止ですよ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天帝勝利 | トップ | CivRevサラディン寸評 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koizumi)
2009-02-11 22:12:21
てふてふにはやられたかい?
返信する
Unknown (Yasuwo)
2009-02-11 22:22:21
>>koizumi
当たり前ですよw
アレにやられなかったら何にやられるというんですかい?
返信する
Unknown (Poruru)
2009-02-12 21:03:50
あれにやられなかったら世界樹の楽しさを味わったとはいえない(棒

警戒しててもやられたんだからな!!!!w
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事