…━【財宝論理】━━━━━━━━━━━━━━━━…
デッキの勝利点を圧倒的に増やすための論理ですなw
勝利点6の属州に対しコスト8を超える財宝を繰り出し、
手札を更新するときに、金貨や銀貨を積み増すことによって、
更新後に大きな財宝を得て素早く属州を買う論理ですなww
高得点で押し切る現環境にあった素晴らしい論理ですなww
アクションカードはありえないww
村(笑) 木こり(笑) 泥棒(笑) 玉座の間(笑)
そんなものを買ってる暇があったら財宝や勝利点を買った方が勝利に近づきますぞww
例外として環境因子に配慮した礼拝堂や市場などは許されていますなww
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手札を更新するときに、金貨や銀貨を積み増すことによって、
更新後に大きな財宝を得て素早く属州を買う論理ですなww
高得点で押し切る現環境にあった素晴らしい論理ですなww
アクションカードはありえないww
村(笑) 木こり(笑) 泥棒(笑) 玉座の間(笑)
そんなものを買ってる暇があったら財宝や勝利点を買った方が勝利に近づきますぞww
例外として環境因子に配慮した礼拝堂や市場などは許されていますなww