Waseda e-school

早稲田大学e-school第1期の卒業生がe-schoolのことや受験情報をお知らせします

卒論マジか大賑わい

2008年01月10日 | Weblog
すごいですよねえ、所沢のキャンパスでもPCルームは朝から超満員、それにプリントは長い列で待ちの状態。
それにもまして西早稲田のメディアネットワーク?
パソコンデスクに空きがまったくなし、そのため順番待ちです。
最低10人は午後7時現在で待っていました。
あれだけ学生数があるのですからもっとPCルームの設備を良くしていいんじゃあないかなあ。
PCだって古すぎますよね、最低ビスタに換えろって言うのよ。
それとルーム狭すぎで、隣が気になりすぎます。
せめてリクライニングでもいいんじゃあないかしら。
今日は修士論文締め切りでした。
来週は卒論の締め切りです、さてどうなりますやら。
コメント    この記事についてブログを書く
« 卒論提出申し込み開始 | トップ | 卒論締め切り日:通学生 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事