Waseda e-school

早稲田大学e-school第1期の卒業生がe-schoolのことや受験情報をお知らせします

やったぜ勝ち点1ゲット

2004年09月26日 | Weblog
今日は朝から小雨模様なので運悪く中止かとあきらめていたら、ネットで確認したらなんと第1試合やってるじゃあないの!!
あわてて着替えて用を済ませて、銀座線に乗っていつもどおりの神宮外苑前、それなのになぜか閑散・・・うーーむ?
ラグビーをやってたのです、神宮球場はあまり声が聞こえず・・・・
でも午後1時半を廻ってもまだ慶応対立教は試合中。
やるぜ、立教なかなかたいしたもんだ。
ここで慶応にがつんと先勝して是非明日につないで欲しい・・夢かなって立教先勝。。万歳
いよいよ春期優勝の明治相手に試合が始まった、早稲田1,2回ともに満塁のチャンスを生かせず
その裏3回なんと2者連続押し出し、2点そしてホームラン?????どうなってしまうのか。。
その後もチャンスが生かせず先発交代、交代でやっと1点返す、あとはもう押せ押せだけどもここぞという2アウトからホームラン2本見舞われる。
でも絶対にヒットの数は確実に前回から上回っている、明るい兆しが見える。
結局最終回に1点ホームランを浴びるも1点差で逃げ切る。3投手のリレーで勝ち点1.
今日は本当に何度紺碧を、そして校歌を謳わせてくれたのか。
惜しむらくは武内にあと少しで2本のホームランが出るところだった。
次回はきっとホームランが飛び出すぞー。
今日は本当にナインに感謝、そして応援部諸君にも感謝する。
来週の東大戦決して今年は侮れないが先手必勝で是非頑張ってくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
« my profile ただいまメンテナ... | トップ | やっと復活したぞいmy blog »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事