Waseda e-school

早稲田大学e-school第1期の卒業生がe-schoolのことや受験情報をお知らせします

入試始まりました

2021年11月02日 | e-school
入学願書の受け付けは昨日で締め切りました。
今年はどれくらいの志願者がいるでしょうか?
ネット上でかなり大学の宣伝をしてました。
これから12月までは1次書類審査面接と続きます。
1次試験合格しましたら次の2次試験は志願書を読み返して、素晴らしい返答をしてくださいね。
一番望むべきは早稲田大学の教旨をよく読んで、大学があなたの求めているのは何か?
あなたが大学に期待することは何か?
あなたは入学してからどのように自分を成長させていくのか?
自分の言葉できっちりと答えてくださいね。
面接試験は長いと30分面接官は2名でしょう、楽しく頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 早稲田優勝へ | トップ | 稲門医師会会員募集 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

e-school」カテゴリの最新記事