Waseda e-school

早稲田大学e-school第1期の卒業生がe-schoolのことや受験情報をお知らせします

房総半島一人?旅

2004年09月19日 | Weblog
昨夜仕事を終えてから、カーナビの試運転のために?小旅行を思い立つ。
しかし、伊豆や那須、勝沼などはきっと大混雑か?
そういうわけで房総に決定し、常磐道から湾岸、木更津を抜け館山に到着。
海岸の駐車場に車を入れて駅前のすし屋で飲んで食べてご機嫌になって泥酔。
今朝は7時に起きてから海岸線を一気に走る、そして鴨川からローズマリーガーデン・道の駅
や物産を見て廻る。
亀山湖、養老渓谷をひた走り、温泉に浸かり、ナビを頼りにあちこち振り回されて走りまくりました。
どうでもいいけど頼りっぱなしにするととんでもない所に行くんだなあ。
もう帰ってきて疲れまくり、明日は神宮に行ってこれで全ての夏休みの日程は終了。
来週からは真面目に勉強するぞー・
コメント    この記事についてブログを書く
« 12日オフ会のこと | トップ | 来たれ早稲田のe-schoolの受... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事