羅臼町立春松幼稚園

みんなだいすき きらきらブログ

令和3年 ミニ運動会

2021-10-10 13:12:31 | 日記

10月10日(日)

 

緊急事態宣言の影響で、延期になっていましたが、無事ミニ運動会を行うことができました。

 

今日は、天気にも恵まれました。

 

 

 

 

年少児、ちゅうりっぷ組にとっては、初めての運動会!!初めての事で緊張したり、いつも以上にうれしい気持ちを抑えきれず興奮したりと色々な子がいました。でも、みんな最後まであきらめずに頑張って、運動会を楽しんでいましたね。

 

 

 

練習の時よりも、元気いっぱい、上手な踊りのちゅうりっぷさんでした~~☆

 

年中児、ひまわり組は、練習の時から勝ち負けにこだわり、自分の力を発揮しながら頑張って練習しました。今日も友達と一緒に運動会を楽しみました。

 

 

突然の強い風が吹き、お魚を釣るのがいつも以上に難しかったけど、頑張ったひまわりさんでした~~☆

 

年長児、すみれ組さんは、力を合わせて、バルーンを頑張りました。練習の時から、お互いに声を掛け合い、張り切っていました。今日は、強い風が吹いて、上手にできるかな?と、少し心配なところもありましたが、子ども達は風にも負けず、楽しそうに踊っていましたね。

 

 

見事、花火を打ち上げる事に成功しました~~!!

 

◎最後に・・・。

今日は、お忙しい中、保護者の方の温かい応援ありがとうございました。保護者の方の応援のもと、無事に運動会を開催することができました。今年も感染症の影響で、「ミニ運動会」としての開催でしたが、子ども達の頑張りや成長した姿を見ることができました。

 

本当に、ありがとうございました!!

 

(T田)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家読(うちどく)のススメ④ | トップ | 【すみれぐみ】農場見学(in... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事