羅臼町立春松幼稚園

みんなだいすき きらきらブログ

春松幼稚園・小学校合同運動会 

2024-07-09 17:42:20 | 日記

雨の影響で延期になっていましたが、今日、無事に運動会を行うことができました✨

 

開会式。小学生と一緒に元気に行進して、参加しました。

選手宣誓。二人とも大きな声で上手でした!

ラジオ体操。代表の子は、元気に体操して、上手な見本になっていましたね。

 

全園児のお遊戯。ちゅうりっぷさんとひまわりさんのお遊戯、上手でした。ポンポンをもって、「ス・マ・イ・ル」の曲で可愛く踊りました。

 

すみれさん。みんなで力を合わせて、頑張って練習したバルーン!

バルーンお見事!花火を打ち上げる事に成功しました!

 

全園児の徒競走。ちゅうりっぷさんは、40m頑張って走りました。

ひまわりさんは45m。最後まで頑張りました!

すみれさんは50m。みんな、とっても早かったです!!

 

最後の競技は全園児でのリレー! ちゅうりっぷさんは大玉転がし、ひまわりさんは魚箱を引っ張り、すみれさんはバトンをもって走ります!

 

自分よりも大きな大玉を頑張って、押します!

すみれさん、バトンをもって、一生懸命に走ります!

ゴールに向かって、頑張ります!!

 

運動会が終わった後は、ごほうびのメダルをもらいました🥇✨

メダルをもらって、「はい、ピース!!」

みんな、頑張りました!!

 

 

〇最後に・・・。

今日は、お忙しい中、保護者の方の温かい応援ありがとうございました。保護者の方の応援のもと、無事に運動会を開催することができました。片付けの際も、テントの片付け、テーブル運びなど、色々とご協力ありがとうございました。子ども達の頑張りや成長した姿を見ることができました。

 

本当に、ありがとうございました!!

 

春松幼稚園 T田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💖6月生まれのおともだち💖 | トップ | ☆わくわくにこにこ集会☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事