羅臼町立春松幼稚園

みんなだいすき きらきらブログ

☆わくわくにこにこ集会☆

2024-07-10 14:43:33 | 日記

こんにちは(^▽^)/

 

昨日の運動会の疲れを感じさせないくらい元気に登園してくれた子どもたち

今日は、学校の中休みの時間に『わくわくにこにこ集会』を行いました。

 

運動会の練習では、小学生が幼稚園の子たちを気にかけてくれたり、お兄さん、お姉さんと一緒に

園児席で競技を応援したり、小学生との関わりが多くありました。

 

そして今日は、大好きなお兄さん、お姉さんと一緒にゲームをして楽しみました

児童会からのルールをしっかり聞きます

 

 

「みんなで色おにをしま~~す!」

「広がってください!」

 

さあ!始まりますよ~はじめは何色かな~~?

「鬼さん、鬼さん、な~にいろ?」

 

「あか!!!」

 

 

 

 

 

「みずいろ!!!」

 

 

 

「クリームいろ!!!」

あっという間の楽しい時間でした~

また、遊んでくださいね💕

 

 

廊下に運動会の絵を展示しましたので、時間がある時にどうぞ~

 

 

 

明日は、年中、年長さんプールに行ってきます!

年少さんは、羅臼幼稚園に行ってきます!

楽しみですね

では、また明日~

 

 

園長 T原

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春松幼稚園・小学校合同運動会  | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事