銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

糖分=銀さん

2009-05-22 23:38:59 | 日記

今日、いつも私の銀魂話聞いてくれる友と、銀魂関係なくゴク普通の会話しながらお菓子コーナーに立ち寄ったときの話なんですが・・・

私「ネットで今日見たんだけど、アミノ酸が不足すると甘いもの欲しくなるらしいよ。たんぱく質摂るといいんだね」

友「へぇ・・・じゃあ、もっと肉食べれば銀さんの糖分欲も治まるかもねぇ」

私「私もその記事読んで真っ先にそう思った!!」

ふたりで爆笑!!

その後の会話は「でも経済的にねぇ・・」「う~んやっぱり主人公は健康でないとねぇ」「牛肉でなくてもいいからさぁ・・・りんご酢でも飲むか?」

愛されてますよ~銀さ~んっっみんな心配してるんだよ~っっ

日常に銀魂愛ちょっと幸せ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。