銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

うちのマスタング大佐

2014-12-07 10:39:15 | フィギュアとかグッズとか
続いて、うちのマスタング大佐1/6。

最近お招きしたんですが、こちらも御縁があってびっくりするお値段ではなく・・・ホントありがたい!!
最近ボックスが出たりしてるからかな?某チャンネルでもやってたような(観れない)
なんか定価の倍くらいのお値段散見するんで・・・いやいや、仕方ないですよね~大佐ですもん!人気衰えずですよね~。

もうね、扉開いて拝謁した際は「来てやったぞ!ありがたく思いたまえ」ってな自信に満ちたご尊顔に五体投地しそうになりました


ちょっと黒い軍服にお着替えもしていただきました
けっしてアレではありません。マークなんて無いし、ちょっと違いますからね!
リヴァイ兵長とエレンくんに同時に着せたいんで2着用意してる・・・自由の翼マークでも作って付けよう。


えーと・・・ちなみにハボロイです・・・ありがとうございます(←そういう意味で)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。