銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

翠楊・其ノ弐

2012-05-28 00:57:07 | 書き物のこと

遅くなってしまいましたぁぁ(>_<)なんとかupです。が、ちんたら書いて肝心な会話まで進まなかった次はなんとか早目に書き上げたい

ご訪問、さらには拍手、さらにさらにメッセージありがとうございます拍手画面からメッセージいただいた方のレスは、この記事のタイトルかコメントをポチくださいませ記事下にコメント欄が表示されますメルフォからいただいた方にはメールでお返事させていただきました

みんな銀土好きですよね~私も大好きですレス不要の方々もありがとうございます!一言だって、とっっても嬉しいです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆りん様 (がりょう)
2012-05-28 01:04:10
☆りん様
初めまして(^.^)お寄りいただきありがとうございます!
更新待っていてくださったなんて、書いてる甲斐がありました(感涙)
体調まで気遣ってくださって、もう、有難いですm(__)m

銀土は良いですよね~(#^.^#)
私も、ふたりのいつまで経ってもケンカ友達のような関係が大好きです!

これからも、ぼちぼちながら書いていきたいと思っておりますので、見捨てずお寄りいただければ嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。