銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

劇場版銀魂『バクチ(驀地)やらクイックやらガイドやらプリンやら・・』

2010-04-22 19:04:07 | 日記

B00422b_3B00422a_4ホントに劇場版公開に向けて驀地な銀魂!!いやぁ、うっかりすると背中見えなくなりそうですってか、もう、いい歳ですんで取捨選択しながらのんびり楽しんでます、はい

で、最近のお買い物品です。本ね、他にもいろいろ読んで、空知先生じゃないけど、どれに何が書いてあったか怪しいです(苦笑)兎に角、スタッフの命削るほどの銀魂愛やキャストのみなさんのキャラ愛が素敵です杉田さんは銀さん化してるってか、理解の深さにちょっと感動!子安さんの高杉ぞっこんっぷりも嬉しかったそれと!空知先生書き下ろしの子銀子ヅラ子晋助がぁぁぁ(感涙)

ただね、某ご本、劇場版の広告にアレは・・残念ながら、気分ブチ壊しです。他所様で先にそんな感想がいくつかあって、何の事だろと思ってたんですよ。買ってから見たら・・あぁ・・・と。

さて、気を取り直して食べ物の話っコラボ商品、随時ゲット中。ミルクプリン旨~っっ大変好みでございますいちごオレのクイズって、劇場版観ないと答出ないんですけど・・洗って取っとけってこと?や、取っとくよ、うん(笑)

DOESのCD、ミニアルバムです『バクチ・ダンサー』『僕たちの季節』『曇天』『修羅』と好きな曲ばかり入ってて嬉しい~それにね、観て観て初回限定版!和な銀さんと晋助、燃えさかる薄ら紅と共に妖しく艶っぽく、和ロックにぴったりです欲を言うなら線がもう少し筆らしかったらもっと・・・や、贅沢すぎですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムービー本の幼き日々の3人は萌えました[E:heart0... (たけ)
2010-04-24 09:10:01
ムービー本の幼き日々の3人は萌えました[E:heart04]晋助と銀さんの性格が出ててかわいいし、ズラが頭良さそうな子供的立場なのが又なんとも…一枚の絵からストーリーが出てきます[E:shine]
そして、ミルクプリン食べましたよ、本当にすっご~く美味しいですね[E:up]
後はいちごオレを探してみます!!!
バクチダンサーのジャケットなにげに妖艶な感じですよね、素敵過ぎる[E:shine] で、今日は映画に行ってきます[E:happy01]ネタバレ感想は控えるように心得ますね[E:scissors]
返信する
子三人、ホント性格までちゃんと判って流石原作者... (がりょう@管理人)
2010-04-25 11:24:17
子三人、ホント性格までちゃんと判って流石原作者空知先生ですよね~!素晴らしいわ[E:catface][E:heart04]
ミルクプリン、ちょっと期待以上の美味しさですよね!乳臭いの好きな私にはたまらないです[E:delicious]
映画、初日なんて羨ましい~!私は29日になりそうです(涙)そうなんですよ、それまでネタばれ恐くてあちこち覗けないかなと(笑)ファンですから、映画は宣伝側に回らないとですよね[E:wink]大人な方のとこは安心です[E:note]お伺いします~[E:wink]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。