銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

おひさです~

2012-04-25 19:34:17 | 日記

いやもうブログの書き方忘れんじゃね?ってくらいご無沙汰・・・生きてます!生きてはいますが弱ってます(苦笑)もう・・咳止まらないっす(涙)

毎度おなじみ年度末年度初めのデスクワークなのに息切れしっぱなしの忙しさで弱り切ってるとこに風邪引きまして風邪程度なら通常は市販薬で何とかするんですが、今回何ともなりませんで、久々に病院へこの時期とても仕事は休めないんで半日働いた足で行ったら38.5度ありまして・・・平熱低いんで37度でもキツい性質、なるほど朦朧とするわけですな(ちなみに39度になると命の危険を感じる頭痛でピクリとも動けなくなります)インフル検査、血液検査の結果、ホントに『ただの風邪』。働きながら治せってことですよかれこれ2週間、熱はもう出ませんが、ラストの咳ぶり返し中ですトシですなぁ・・・若い頃なら日曜に高熱が出て月曜はすっきりだったのに、だらだらだらだらキツイっす(苦笑)

松陽先生、お顔かわいかったっすねぇ。将ちゃんカッコよかったっすねぇ。感想もぼちぼち復帰したいと思ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:#xEB61]大変でしたね、高熱を出すな... (ジャジャ丸)
2012-04-28 00:08:56
こんばんは[E:#xEB61]大変でしたね、高熱を出すなんて、辛かったでしょう[E:#xEAC7]どうしたのかな~と思ってたら、そうだったのですね。まだまだ寒暖の差がありますので、お大事に[E:#xEB61]また感想ブログお待ちしております[E:#xEB86]
返信する
ありがとうございます~[E:confident]よほど弱って... (がりょう)
2012-05-04 12:19:31
ありがとうございます~[E:confident]よほど弱ってたんでしょうね(苦笑)若い頃のように休日にガーっと熱が出て月曜はスッキリとはいかなくなりました[E:coldsweats01]
見捨てずお声かけ本当に有難いです[E:happy01]GW明けのWJから感想再開したいと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。