銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

クワガライジャー菊池愛介参事官!

2010-05-08 00:12:00 | 日記

警部補矢部謙三、菊池参事官(矢部さんの二代目子分だった東大卒エリート)のネクタイにクワガタが付いてた!これって、姜さんがクワガライジャー演ってたから?そういえば、初代の矢部子分石原も特撮ヒーローやった前原さんだった・・・テレ朝だから?

それにしても大河、生瀬さんの松陰先生、もっと観たかった「え゛?もう亡くなっちゃったのっっ?」ってビックリしたよホント。せめて、ヅラ・・じゃなくて桂、もっといっぱい出てこないかなぁ、お気に入りなのになぁ

とまぁ、とっ散らかった話ですが、あまりにもクワガタが衝撃的だったんで、つい

あああっっ!ラストに初代子分の面着けた人がっっ「兄ぃ~?」って!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。