銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

手作りお節

2015-01-01 13:49:17 | 料理とか
旧年中はお寄りいただきありがとうございました!本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

頑張った手作りお節。
まぁ、毎年同じものばかりですが
『ちまき』は年末年始の兵糧に大量生産しました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャジャ丸)
2015-01-13 19:50:04
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
わあ~どれもおいしそうですね~おまけにとても綺麗に盛り付けされていて・・・・ちょ、ちょっと一口味見したい(^q^)ジュル・・・っといかん、いかんヨダレが・・・。

あ、あと大河見てみました。これが後に乙女ゲームと化すのである(違っ)
ちなみに、とある方のツイートに「大河のタイトルが分かりにくいので、変えた方がよいのでは」とありまして、新しいタイトル提案としてこんなのが挙げられました。(私はツイッターはやらず人様のを見てるだけ。だってメンドクサインだもん←究極のズボラ人間)

「吉田の妹がこんなに可愛いわけがない」

・・・世の中にはナイスなセンスの持ち主がいるのだなあと、感心しました。僕もこんなイケてるセンスの持ち主になりたいです。作文。

今年もがりょう様のブログとお料理、楽しみにしております!
返信する
ジャジャ丸さま (がりょう。)
2015-01-14 22:54:27
本年もどうぞよろしくお願いします~
お節画像にもコメントありがとうございます
盛り付けは完全に撮影用で、他はでっかいお重に詰め込みです(笑)

大河、まだ観てないんですよ・・・なんか、覚悟して観てもモノ申したくなりそうですよね
そろそろチャレンジしてみますかね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。