銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

カステラスク

2009-05-25 23:45:33 | 日記

B9525 銀行の待ち時間に読んだ雑誌に『カステラ・ラスク』が載ってました。そういえば、この前のアミノ酸話も雑誌だったかで、冷凍カステラ(常にスタンバイ状態)で作ってみることに

ま、乾燥させてトーストして溶かしバター塗るだけなんですけどちょー簡単レシピレンジで乾燥だけだと時間かかりそうなんで、カットしてからラップ無しで冷蔵庫で一晩準備乾燥しましたくれぐれも冷蔵庫臭くならない程度にしてチンした方がいいですよ

美味しいこれお茶請けにいいですねバターの塩気で味が締まっていい感じ皆様も残りカステラでぜひ・・・ってカステラ公国だから冷凍室にカステラがあるのか?やっぱり

ウチのヅラ公爵たちにも食してもらおうかな~銀さんなんて袋片手に食べそうだいや・・・それよりアミノ酸か・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。