銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

徒然~っ

2010-06-23 22:10:38 | 日記

こちらにもお寄りいただきありがとうございます~この日記ってば、更新報告とかアホな萌え話くらいで、もうちっと何かね、と思う今日この頃せっかく検索よけしてるんで、もっと内緒話してもいいんだけどね

ですのに!この日記を覗いてくださる方々は、この世知辛い世の中にあっても、ちゃぁんと、作品の作り手も気にかけてくださってるんだよなぁ・・・ありがたいなぁ、と思います

拍手いただいた皆さまも、ありがとうございます反応いただけると書いてよかったなぁと嬉しい毎日、楽しみに結果見てます

ウチって、かなり可愛くない、それこそ加齢臭すら漂う(笑)サイトだと思うんですが、どんなお客様が多いんだろ。旦那子どもの居ぬ間に現実逃避とか、仕事に疲れた日の夜中にこっそりまったりとか、嬉しいなぁ(笑)昼下がりの静かな公園で・・・とかもかなり嬉しいですが、携帯には向かない作風だからなぁ・・・文庫本作りたいなぁ流行りの電子な本、同人誌読める時代も近いか?健全素人本は簡単に作れるみたいですけど、やっぱりこっそりでないと・・・って、読めるブツを持ってないじゃん自分(笑)

あ、思い出した事が。実は、初めてサークル参加したとき、一等最初のお客様が男性でした(開場前)・・・なんか、題名に食いついてくださったらしいんですが、完全に別ジャンルの方(あたりまえ)みたいだったし・・・未だに謎&本がどうなったか知りたいけど恐い(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。