Cool Flame Blog

小物から大きなものまで。独自の視点で「より良いもの」を幅広く。タブレットPCから始まって拡張しました。

Phraseology

2010-08-03 14:24:30 | 発見
『Phraseology』という、英文ゲームですね。アルファベットを予測して、文章を埋めていく、というものです。英語がわかんなくてもできるんですけど、英語がわかってプレイできるほうが間違いなく面白いんじゃないでしょうか。

やっぱりTablet入力で、O(オー)と0(ゼロ)の書き分けができません。いや、どこかにちゃんと書き分けの方法が示されているのかもしれませんけどね、めんどくさくて調べてないんですよ(笑)。

いずれにしても、どうやったら書き分けができるのか、わかる方は教えてください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本語じゃ無理かも (しゅ~い)
2010-08-07 20:05:06
英語の手書き認識をインストールして試しましたが、O(オー)は右回り、0(ゼロ)は左回りに書いて右上から左下に斜線で書けますが、日本語の手書き認識だと無理っぽいですね。







返信する

コメントを投稿