鉄肝(tekkan)

お酒はよく噛んで呑みましょう

gooメール ある日の「迷惑フォルダ」

2010-09-20 00:09:39 | あーだこーだ
リニューアルしたgooメールに悩まされておりましたが、シンプルモードの機能追加によって、
リニューアル前の使い心地に近いモノとなりました(私のブラウザー設定だとログイン維持が
ちょっと…)

悩まされ続け、メールにログインする度に眉間に皺を寄せてたのですが、
久々に笑って(苦笑かな)しまったので、その御報告でありますヽ(´ー`)ノ
スパムなど迷惑メールを自動振り分けして「迷惑フォルダ」に放り込んでくれる機能が
やってくれました。



身内の出したメールも容赦なし!やるじゃんクラウドマークヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷惑メール (くろ)
2010-09-20 12:47:49
hotmailも重かったのですが今は使いやすくなりましたよ。

迷惑メールは面倒でもチェックしなければなりませんね。
どう振り分けされているかわかりませんから。

返信する
>くろさん (鉄肝)
2010-09-20 23:43:26
迷惑メールのチェックは大切ですね、
必要なメールまで振り分けられる事がありますよね。

hotmail軽くなりましたか~、良かったですね。
メール程度?で重いってのは、腹立ちますよね(;´Д`)
返信する
メールソフトは (P.O.C.の会員)
2010-09-21 22:01:59
鉄肝さん、使わずに受け取るシステムですか?それにしても、事務局からのメールをスパムと判断するとは。
auにもwebメールというのがありますが、普段はThunderbird を使っております。
返信する
>P.O.C.の会員さん (鉄肝)
2010-09-22 23:16:41
はい、もっぱらwebメールを使用しております。
以前から安目の底スペックを使用してきたものですから(現在もです)
出来るだけソフトを立ち上げずにブラウザーだけで済まそうとして、
長年webメールに御世話になっていますヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿