ヲラトニク(旧 ココカラ Blog)

有限会社アサヒ技研コミュニケーションメディア研究所からお届けします.

ミズタニ自転車にきちんと対応してもらいました

2005-12-01 16:21:16 | テクノロジー
問い合わせ窓口の対応は意味不明だったが,最終的に脱落したパーツを送ってもらうことで決着しました.ミズタニ自転車社内にはきちんと話が通じる人がいるということが分かって良かったと思います.

今回のようなボルト抜けは 10 年で 3,4 件ということだそうです.ヘビーユースしている人が少ないということなのかもしれませんが,希なケースといえるでしょう.仕様変更が可能なら抜け止めの処置を施してもらいたいところではありますが,当面はこまめに気を付けるということしかないでしょう.自己責任でピンを打つとかも考えられますけどね.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミズタニ自転車に聞いてみた... | トップ | 松屋長崎のマドレーヌ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テクノロジー」カテゴリの最新記事