イヨ、サラバ

一日一生〜胃なし生活の記録〜

バレンタイン前のプレゼント

2013年02月13日 | 術後4年~

久々の懸賞当選!

もともと夕方届く予定だった荷物が到着。
すると「はい、ふたつですね」と段ボールが2箱。

「ん?この箱に書いてある名前はもしや…」

わーい、当ったよー!
足立音衛門のアーモンドケーキ。

楽天懸賞の48時間プレゼント。
日々の懸賞チェックで毎日ただひたすら応募していた。
本当に毎日誰かに当たってるの?と
あまりに当らなくてふてくされていても
当ってみれば
「やっぱり毎日誰かに当たっていたのね♪」と単純に喜ぶ。

思ったよりぺったんこだけれど。
通販のお菓子なんて大体写真よりしょぼいもの、と割り切って
早速夕食後のデザートにいただく。
かなり甘めでずっしりしているので一切れで満腹になったが
アーモンドが芳ばしくしっとり、食後のデザートにちょうどよい。

それにしてもバレンタインイブにケーキが届くなんて
なんて素敵なプレゼント。
やっぱ日頃の行いがいいからかしらねぇ♪♪

ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る