キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

疲労困憊だからこそ・・

2014年09月23日 21時35分57秒 | ブログ

ベタに休みたかった休日だったが・・・スカッと晴れていたんで!

身体が疲れで重いにもかかわらず・・久々のランニング・・

疲れている割には、調子が良くて・・

ついでに公園でラジオ体操に・・いつも一緒のばあちゃんに、「久しぶりだねぇ」と言われちゃったよ・・

帰宅して朝食採って・・今度はお彼岸なのでお寺にお参りに・・

で・・オタモイの仏壇にもお参りして・・

帰りにお得意様の屋根に登ってダクトの掃除!

ユニクロ行って・・

娘の古着を売ってこようと古着屋行ったら・・身分を証明するものがなくて、古着持って帰ってきて・・

ウィングベイの丸亀で肉うどん食べて・・買い物して・・

サーティーワンが割引していたので、食べちゃって・・

と・・・これだけで午前中!

午後はゴロゴロしていたけど・・・疲れているから休むより・・動かしていた方が疲れは取れる

明日、動けなかったりして・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿