キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

生木を裂くような・・・

2011年10月28日 04時44分28秒 | スポーツ
昨日のドラフト会議は何も波乱がないだろうと思っていたが・・・
日本ハムが我らの後輩 菅野を強行指名して交渉権までさらってしまうとは・・・・
今までと違うのは、監督のおいな訳で・・・親類縁者を指名するのは良い選手で指名する権利も正当とはいえ・・・どうよ?
日本ハムは過去にも長野の例もあるし、指名してしまえばこっちのものと思っている節が無いとも言えない・・・ドライチ指名の選手が入団しなかった方のデメリットはまるで考えていないのだ・・・・
原監督も、菅野にもかわいそうな一日だった・・・
今回のドラフトは、簡単にドラマとか言って片付けられないよな気がする




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく同感! ()
2012-03-26 18:13:31
まったく同感!
返信する

コメントを投稿