キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

予告先発って、要らないんじゃないの?

2012年04月09日 09時08分12秒 | スポーツ
プロ野球も開幕して、3カードを消化した・・・
我らがジャイアンツは2勝7敗で見事に開幕ダッシュでこけてい
今年はセリーグも予告先発で前の日には相手の先発が読めているのに・・・なぜか打線をいじらず・・・貧打を繰り返す・・・
やっと昨日の阪神戦で左の岩田に対して不振の左バッター小笠原・ボウカーを代えて右の谷と左だけど亀井を使って珍しく打線が繋がった!
それまではほとんど左が毎日出てきているのに同じ打線で・・・貧打、0行進・・・
せっかく前の日に出てくるピッチャーがわかっているなら、手の打ちようもあるだろうに
まだシーズンも始まったばかりで、ローテーションも規則的だし、巨人戦には良いピッチャーをぶつけられているが・・・策がないんだよなあ~
明日からDeNAと早くも貧打決定戦の3連戦・・・ここはキヨシに花を持たせることはないんで3連勝と行きたいよね!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中日が相手か~ まずい! (Unknown)
2012-04-10 08:50:29
中日が相手か~ まずい!
返信する

コメントを投稿