キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

最近買ったもの

2020年07月22日 04時37分15秒 | その他





最近、ネットで購入したものですが・・・

デスク周りが乱雑なので、ディスプレイを置く台を購入・・・届いてみるとボール紙で出来ていて・・・華奢だが、役目は果たせている
中国語で書かれた、説明書だったが・・・組み立ては簡単だった・・・
日本人なら、こんな組み立てはないよなぁって品物なんだけどねぇ
値段も1,200円ほど!



次はゲーミングキーボード・・・
七色に光るだけなのだが・・・キーの反応もいいし、値段も2千円もしない
いいのは色が変えられるらしいんだけどねぇ

そして次が、テレビショッピングで気になっていた、「ここひえ」
去年見たときは、9千円くらいしていたが・・・なんと4千円くらいになっている
ネットから買ったのだが、バッチもんらしく・・・届くのに10日以上もかかったうえ
テレビで見たような、持ち手などなく
まあ、冷風は出るが・・・音も大きいけどねぇ
満足していますけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿