キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

携帯のカバー

2012年09月28日 09時00分45秒 | ブログ
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1002_line2/deco.js"></script>
娘のiPHONEを買ったとき、発売日なのに携帯カバーと液晶の保護フィルムがすでに用意されていて、ショップの方は職人ともいえる手さばきできれいに貼り付けていたんだが・・・

自分のiPHONEも購入時のカバーを使用していたが・・・白だったので手垢で汚れて・・・

しかし、買うと結構いい値段なんだが・・・ダイソーに行くとこれが100円で売っている!
で・・・取り付けてみると・・・

液晶保護フィルムと干渉してフィルムに気泡が入る・・・貼り方が悪かったかと思い・・・いったん剥がしてみると・・・1枚しか貼っていないはずが2枚貼っていたのに今まで気がつかなかった!
で・・・新しいフイルムをかって貼るんだが・・・うまくいかないんだな・・・

結局、どうやっても保護フィルムとカバーは干渉することが解った・・・保護フィルムの端をカッターで切って納めるのがいいのかも知れない!

そもそも無くて良いように作られているんだろうけど・・・






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (3ds gold)
2012-09-28 14:48:20
いいね
返信する

コメントを投稿