キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

頑張れ巨人!

2012年10月19日 08時53分18秒 | スポーツ

昨日もまた負けた・・・前の日と同じパターンだと思う!

まず、CSには予告先発が採用されていないので・・・ピッチャーを読み違えている!

昨日の中日の先発はスポーツ新聞でも予想と違って、今期全く対戦のない伊藤・・・初物に弱い定評があるんで・・・立ち上がりを叩くしかないんだが・・・

一方こちらのピッチャーは規則正しく出てくる・・・

で・・・
1回の攻撃で藤村の簡単に上げるレフトフライ・・・あそこはバントでランナーを進めるのが常道だろ・・・前の日のバント失敗が頭に残っていたとしか思えない!

送れない二番は止めて、2番には谷とか松本を使う・・・藤村は8番くらいでいい

今日からはデータのあるピッチャーが来るだろう・・・

川上にしても山本にしても、打ち崩す!

こっちは宮国だそうだが・・・とにかく先に点をやらない!

3連敗すると後がなくなっちゃうからね・・・それくらいハンデあげてもいいんだけど、精神衛生的に良くない!

今日の奮闘に期待したい!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まめかん)
2012-10-19 15:09:17
はじめまして

情けない!!
昨日も一昨日もほんとに打てない
初物に弱い巨人
それにしてもひどすぎる
2番がバント出来ないようではねー??
ま、今日に期待しましょ(^-^)/
返信する
北海道じゃ、日ハムのことしかテレビの話題になら... (ほらっちょ)
2012-10-19 16:21:16
北海道じゃ、日ハムのことしかテレビの話題にならないし・・・

何とか一勝!

いつかの加藤哲朗の暴言、寺田の落球、香田のような、流れを変えるプレーが欲しい!
返信する

コメントを投稿