キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

あれもやんなきゃ、これもやんなきゃ・・・

2011年08月24日 04時45分17秒 | ブログ
昨日から何故かキャリア教育コーディネーターの問い合わせが相次いでいる・・・
そうだなぁ、今年も講習やんないと・・・
でも、来週までは手がつけられないしなぁ~
身体が二つ欲しいくらい・・・
ほかにも溜まっていることたくさんあるんだよなぁ~
どうも、力を入れていることは順調に進むんだけど・・・今まで力を入れていて、手を離したことは滞留する・・・
でも、やらなくちゃいけないんで・・・
ほんと人生皿回しだよな・・・(あたしンちの何巻だったかに載っている・・・母の疲れる人生観)
一枚の皿を回している間に、ほかの皿が落ちないように気をつけないと・・・そしてその皿の数がどんどん増えていく・・・






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、よくわかるわー。みんな同じです。皿が毎年... (めん)
2011-08-24 10:07:27
これ、よくわかるわー。みんな同じです。皿が毎年増えていく。そして、回らなくなった皿がぽとぽと落ちて割れたり・・・。それでも皿は回っていく。完全自立してまわる皿にまで育ちきる前に、新たな皿が追加されて・・・。皿回し地獄か。
返信する

コメントを投稿