Take off the sheep's clothing.

日々のデジタル物の備忘録的ブログです。
いろいろな設定の記録や購入したものの感想などをひつじの皮を脱いで書いています。

サーバーがブッコワレタ

2016-01-18 16:22:04 | 日記
オイオイ、H”ピー”さんよぉ。(*`Д´)ノ!!!

年明け早々にサーバーのHDD交換したのによォ、1週間で交換したHDDが壊れるってどういう事よ。L(゜皿゜メ)」

ただ壊れるだけならまだしも、道連れを連れていくんじゃねぇ!
Raidの意味ナイジャン( ;゜皿゜)ノシ

なんのために交換したか分からんじゃん!

午後イチは本社だったのでこれから戻って対応です。


追記

今、家に戻りました。
道連れはとりあえず一時心肺停止状態から蘇生したってところです。

ただまた何時危篤になるか予断を許しません。

明日、HDD交換後リビルト前にもう一個死亡したら完全に死亡です。

報告書には書かれませんでしたが、初期不良でしょうとのこと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿