Take off the sheep's clothing.

日々のデジタル物の備忘録的ブログです。
いろいろな設定の記録や購入したものの感想などをひつじの皮を脱いで書いています。

ASUS X202Eのキーボード不良

2014-09-08 23:46:51 | デジタル・インターネット
X202Eのキーボードの調子が悪いです。

1週間ぶりに使おうとして「上矢印」キーが効かない事に気がつきました。
もしやと思いキーを全て押してみるとなんと15個も使えません。

某H*社のキーボードではテンキーの押す間隔が非常に短いとNUMロックのオンオフが働いてしまうなんてトンでも仕様だったりしたことはありますが、ココまで壊れるのは初めてです。

とりあえずメーカーに連絡して、返答を待ちたいと思います。
また、購入時に保証会社の延長保証に入っていますので確認して安価に治ると良いなあなんて考えております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿