Take off the sheep's clothing.

日々のデジタル物の備忘録的ブログです。
いろいろな設定の記録や購入したものの感想などをひつじの皮を脱いで書いています。

久しぶり

2018-10-17 12:07:55 | 日記
忙しすぎてブログを更新してなかったけど、久々の更新です。

この間いろいろありました。

出張関係では、はじめてオーストラリアに行きました。
いつも”楽しいことがないかなぁ”というのに終止符を打つため、自転車のレースにも出ました。
楽しかったので、ロードバイクを買っちゃいました。
我ながら思うけど、タイヤが二個ある乗り物が好きだなぁ。

今日はこれからロンドンへ行きます。

ロンドン、ロンドン
楽しいロンドン愉快なロンドン

になるのかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿