A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (あきぴー)
2007-02-08 23:14:10
また髪型やらかしてるのかなあ?ほら、大イベント前にはやらかすから、いつも。明日かあさってにはベルリンなんだよね。

あ~アジアだと変な髪型は許せるけど、世界にも配信されるかも知れない「ベルリン」でもしやらかしてたらどうしよう~。

ニット帽と怪しいちょろ髪、不安だわ~

でも、なんだか妙に口元がかわいい。
返信する
もしかして2 (Teddy)
2007-02-09 00:18:11
Rainさんは髪の毛の伸びる速さがお菊人形並みに速いとか。

んなわけないか。
でもそうであってほしい今日この頃。

あきぴーさんの言うように「やらかして」ませんように!(汗)
返信する
そうかも・・ (ちゅんちゅん)
2007-02-09 00:19:13
帽子についているんですか~。
確かに前髪がミョ~に増殖(増毛?)しているような・・・。

あきぴーさん、ベルリンまでいって、また「やらかす」って、ああ、そうか~、だってあの映画だからねえ・・。

ああ、楽しみになってきました!
返信する
もしかしなくとも。 (Desry)
2007-02-09 00:36:25
確実にヅラ。
ウィッグじゃないところにキラリと光る
おしゃれ魂を見る(ウソ)

:あきぴーにょん:

>大イベント前には

もう、確実に気ぃ入れてるよね。
多分無駄なくらい(爆)

別にさ、ヅラでもいいんだよ。
おっ、ヅラ!って分かんなければ。
思い出すよね、ショウケース前の100%バレるヅラ。

>ベルリンで

そりゃ、主演男優だもの。
あの時の髪型を再現してたりして!
・・・うわー(焦)

:Teddy大兄:

>お菊人形並み

一晩で50cmは伸びてますね。
ヘアメイク、24時間付きっきり。
気ぃ抜くと、伸びる(笑)

あっ!ツアー前にワールドツアーサイトで上がってた
ごきぶりみたいなツヤツヤロン毛、
まだ取っといてあるのかな(爆)?

:ちゅんちゅんさん:

どうしよう、ニット帽ごとヅラだったら(爆笑)!
それよりも、びっくりする柄のニット帽で、
取ったらサイボーグヘア。
更に脱いだらどんぐり、の三段構えだったら、失神(笑)



返信する
どうしよう~~ (azapi)
2007-02-09 01:30:07
寝すぎて全然眠くないあじゃぴです

あじゃぴがまだ小さかった頃
ご近所のご隠居さん、こんな柄の毛糸の帽子を被ってコタツにあたってみかん食べていたなぁ・・・

帽子取ったら・・・・・















ピッカピカァ



まさか、このお兄さん そんなこと・・・・
返信する
つるっ。 (Desry)
2007-02-09 10:57:29
そこまで覚悟を決めているのなら、
むしろ積極的に受け入れる。

だってさ、人気絶頂の今、あえてつるっぱげなら
男!ってなもんよ(笑)
返信する
やっぱり。 (Teddy)
2007-02-10 15:32:49
やらかしてましたね、RAINさんinベルリン国際映画祭。
でも、どうせヅラにするにしても
もう少しマシなヅラがあっただろうに…。(泣)
返信する
まんまでも (あきぴー)
2007-02-10 17:24:34
いいのではないかと思うくらいなづらでしたよね。

でもでも、私たちは今の髪型を知ってるから「あ~づらね」と思ってついつい気になるけど、ああいう髪型だと思えば気にならないのかも。「なんか、髪の毛縦長だけど、そういうのはやり?」とか。

無理かなあ。

レッドカーペットを早起きなのでリアルで見たんですが、上やら右やら左やらいろんな角度でカメラが映すので「ずれが映ってないかな」とか「本物との境目が変じゃないかな」と気になって気になって。

しかし、あんなにずら着用のアーティストって世界中探してもなかなかいないですよね~。

まあ、でっかいので立ち姿は素敵でした、と言っておきます(笑)
返信する
被ってんの?エクステってんの? (Desry)
2007-02-10 20:06:07
横さ、あんなに伸びてたっけ?
伸びてたんだよね、きっと。
じゃ、前髪だけちょいと取り付けたのかな?

左から見たら、なんとかカン・ボック。
MAX痩せてるし、今。
でも、なんか不均等な被り具合だったね。

同じヅラでも、ショウケース前の100%ヅラよりは
良かったんじゃないのかい?

で、きっと色々並べて選んだ結果、
箸にも棒にもかからない、
あの地味なスタイルに落ち着いたんだよ、きっと。
良かったじゃん、ゴキブ○ロン毛や
サイボーブースタイルじゃなくて(泣)
返信する

コメントを投稿