A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

スペシャル、ラスト(仮)

2007-04-09 20:23:12 | 鼻など。


今手元にあるのは全部貼っちゃった(笑)

可愛いねぇ、我らが鼻炎のチウ太さん。




ホント、既に持ってるDVD抱き合わせなんかよりも
リハーサルだけで2枚組、とかくしゃみと鼻炎ネタだけで2枚組、とかのが
ずーっと購買意欲をそそられるな、ワシ。

ファンが企画するDVD、なんてイベントやったらいいのにね。
どこの国でやったって、企画が被るような気がするけど(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いながら (きみまゆ)
2007-04-09 21:22:11
ハイ! 鼻の穴確認しました(笑)

とても 癒されます
返信する
 (キョウコ企画部長)
2007-04-09 21:51:14
週末か!と思う程の怒濤の鼻スペシャル
とても楽しかったです。デズ餅GJ!!
モンちゃんのネズミーシリーズ並みに好きな鼻炎ネタ。
スヒーと吸う姿、何時間でも眺めてられる予感。

DVD、企画募集されたら「格闘技スペシャル」とか
立案してみる。闘うチウ太に萌えるわしら。
あとね「グルメスペシャル」もいいね。
ひたすら食べるシーンのみ追ってみる。今度出る
MV特集よりも絶対売れる自信あり。
返信する
にこやかに (あじゃぴ)
2007-04-09 23:23:37
チウ太が鼻炎のおかげで いっぱい癒されたわ
でずちゃん ありがとね

次の企画は??
期待しているからね
返信する
名乗り続ける。 (MC餅)
2007-04-09 23:57:02
MC餅。
RECENT COMMENTに並ぶMC餅の三文字。ワシ大満足(笑)

皆、楽しんでくれたね。何より。

ここんとこパッとしないどころか
ファンブログとさえ思われないような批判ばっか書いてたからな。

やっぱり一時浮き世を離れてさ、
鼻炎の可愛い子ちゃんを良い子良い子してたっていいじゃないか!と思ったのさ。

で、ファンが企画するDVDだけど。
そうね、ショウケースのリハばっかり集めたDVDを
最近作ってみたの。
km_no_cut_storyシリーズを3ヶ月かけて落として(笑)

大変満足な出来だったので、コリアの音楽番組のリハだけ2枚組、どう?
あとはね、ニポンのTV番組に出た時のリハもれなく、とか。

キョウコ番記者立案の食べてるだけ2枚組。
きっとどこの国でもトップ3の企画だと思われます(笑)

格闘技スペシャル(萌)
これまでの映像をもれなくと、特典映像として
ひたすらスワントーンボムの練習するチウ太を一時間、とかどう?

コーナーに立てたアーミー柄のラダーのテッペンから
背中でマットに落ちるジフン。
延々一時間。

ワシ、想像だけで昇天(馬鹿)
返信する
ちょっと~! (乙女椿)
2007-04-10 00:27:56
人がやっとオンラインできたら、何これ~~~!
MC餅さん、明日休みですか?
エントリーもすごいし、コメントもすごい量だ!
全部読んだら疲れた(笑)
全部ちゃんと読めたか、自信ないけど。

チウさん、一緒に耳鼻科行こうね。
怖くないからね。内海先生は優しいよ。
返信する
商品化アンケート (Teddy)
2007-04-10 02:20:13
キョウコ部長の提案による『オンリーRain』(組み合わせ自由2枚組)企画を
team lagoonからJYPEに持ち込むにあたり(嘘)
以下のようなアンケートを募ります。
「あなたはどのRainさんが見たいですか?」

・タンクトップ満載!「リハーサルRain」
・血しぶき飛び散る!「ファイティングRain」
・思わずもらい泣き!「泣き顔Rain」
・マジアイシテル!「日本語Rain」
・生歌たっぷり!「見えラジRain」
・マニア必見!「くしゃみRain」
・口元ズーム!「お食事Rain」
・パンチラもあるでよ!「ケツRain」

売れる商品作りたかったらファンに聞け、ってね。
返信する
スワントーンボムって言っても (キョウコ企画部長)
2007-04-10 11:41:42
誰も分かんないから(笑)MC餅くん!

MC餅!MC餅!MC餅!(試しにいっぱい言ってみる)

あーん。リハ映像好き!
笑わないRain。しきるRain。指示するRain。
たまらん、おおいにたまらん。

・霧吹きにアヒー「CM撮影Rain」
・ヒョンまかせたよ「With JYP師匠」

こんなのもいいね。この2枚にはそれぞれ
Cosmopolitan、Miami船上ヌーディストの特別映像が
入ってるから料金ちょっと高いの。

内海先生、実名出ちゃったよ(笑)
わたしも診てもらいたい。
返信する
内海先生。 (MC餅)
2007-04-11 00:11:44
内海先生のトコに診察受けに行ったら
チウ太と並んで吸入出来るの?
アレ?どっかからおかしい(笑)

:乙女椿姉:

休みじゃないよ(笑)

あのねー、鼻炎がらみのgif、案外作ってるなー、と思ったの、番長のコメント読んで。
で、フォルダで並べて見たらことのほか良かった(笑)
最近パッとしないしさ、(あ、ナナちゃん関連は一気にヒートアップだね!)
ココをチラ見して下さる皆さんが『ふふ、アホね。』
って笑えるかなー、と思ったんだよーん。

:Teddy大兄:

商品企画の子細を決定するにあたり、
本日のエントリでさらに改良すべき点を把握したいと思います。

でやっぱりさ、
『ケツRain』は丸々一本じゃなくてさ、
全てのDVDに隠し映像としてスンゴイの入れるといいんじゃないかな(笑)?

:キョウコ企画部長:

>誰も分かんないから

ウソだ!!MIKAMIが上手なんだよ、DDTの。
みんな知ってるはずだよ(病み過ぎ)!

>Cosmopolitan、Miami船上ヌーディストの特別映像

これは間違いないね。
見たくない人、皆無(笑)
コスモポタリン(!)は是非大画面で見たいからね。
Miamiのなんて、絶対ノーカット2時間、とか映像あるはずだもん!
息使いまで克明に追う船上ヌード。
ワシ、定価倍でも買う(涙)


返信する

コメントを投稿