A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

これぞライブの醍醐味

2008-07-10 10:45:16 | Favorite.


KIMOCHI 椎名林檎×向井秀徳

これ、先日文鳥が教えてくれた物凄エロいライブ。
いいねー。いいよう。

そしてワシがどうしても貼りたいのはコレ。

ハルディン・ホテル 平沢進

何が凄いかはまず飛んで頂戴。

あ、ニコ動さんは無料登録出来るんで。
まだの方はご自分でサクッとやってちょ。

これね、2:20辺りから凄いから。
鳥肌立つから。

平沢先生のかっ飛んだこのステージ、18年前なんだぜ。
あり得ないよ。あり得ないほど恰好良すぎ。
どう思う?ナース楽団なんて(笑)


トルヒーヨのハルディン、まで一緒に行きませんか?
うわーん!行きますー!
ご一緒しますー!連れてってーー!


プロレス以外で行きたいのはこういうライブだなー。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んじゃ、僕ねペンペンコ (鉄!)
2008-07-10 21:52:27
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2269686

このドヤ顔に噴出します。
返信する
あ”あ”あ”あ”!!!!! (Desry)
2008-07-10 23:17:49
この子!この子だ!!
なんだっけ、シンドンプーが出てるバラエティで
デラ上手い歌歌ってたの!!
フィリピン子ちゃんだったのかー!

チャリス・ペンペンコちゃんね。
check yo!!
返信する
これ (Desry)
2008-07-10 23:32:21
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20080318/?inb=yt

ちょっと自分のために貼っとくわ。
返信する
ぺんぺんこすごい (椿)
2008-07-11 00:30:37
話してるときと歌ってる時が全然違う。
血管切れそう~。
返信する
そしてコレ! (鉄!)
2008-07-12 19:00:33
SG Wanna Beの4様が歌ったトロット

カン・ジンのテンボル見っけました。
http://jp.youtube.com/watch?v=856GrG6ZI64

Let's trot!
返信する
やだ (文鳥)
2008-07-12 21:22:59
わたしは逆にこの人を知らないわ
でもすげー、かっこひー
連れてってー!連れてってー!て感じ
みんなの好きなもの見るの面白いね。

林5ちゃん、今度T○KI○と組むらしいんだけど
どんな風になっちゃうのかすら(超不安)
返信する
そんなあほな (椿)
2008-07-13 00:23:47
皆さんこれはもうご覧あそばした?

http://jp.youtube.com/watch?v=x96CZDE1BFs&feature=related

そんなあほな~
でもよく合ってる!
返信する
マイケルもびつくり。 (鉄!)
2008-07-13 09:41:07
椿さん、アリガテウ!
よく合ってますね!

カン・ジンのバックダンサーさん達の衣装が
マイケルのビリージーン風ってのも納得(笑)
返信する

コメントを投稿