A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらやだ! (Teddy)
2007-05-03 01:12:25
Des兄ったら、またお蔵出ししやがったわね!(笑)
またまた慌てちゃったじゃないの~。

そして、↓からレス中とみた。
それじゃあ私は↑からコメントつけ。
どこで会えるかな?(笑)
返信する
あっという間に改名 (まる)
2007-05-03 09:35:50
昨日デビューした○○○です。HN不評につき「まる」に変更。
こっちの方が時間短縮で可愛くていいじゃん。

最初こっちを見たとき「チウ太」「あほう」の文字に固まってしまった。某サイトだったら「チウ太」なんて呼んだ日にゃ、市中引き回しの刑、「あほう」に至っては佐渡に島流しされ一生金山で働くことに・・・

あんまりいとしくてこんな呼び方するのに、そこではこんなこと通用しないのよ。

イジェブト思いっきり本音を書かせてもらいます。
尚、過去記事・・・殆んど読んできました。あの夜心で力一杯(笑)カンニング話をするチウニ。「あ~~やめちくれ!!」と思ったのはあたしだけじゃなかったのね。
何もあんな話であんな生き生き語らなくてもね(泣)

でも可愛いから許す。あのちょっと足りないとこがまた可愛いのよ(爆)
返信する
コマッタ! (まる)
2007-05-03 09:47:40
言い忘れました。昨日声をかけて下さった、ちゅんちゅんさん、キョウコ番長、椿さん、あじゃぴさん、きみまゆさん、Desry管理人、Teddyさん・・・ありがと。胸にたまってたことを書いていきますね。
たまっていても、何故か胸は小さい。アイゴー

返信する
遅ればせながら (あきぴー)
2007-05-03 12:14:43
しかし、このぴーりんは落ち着きないね~
まあ、かわいいからいいけど!

遅くなりました、まるさんはじめまして!
そうかあ、大変なんですね、コメント一つも。

私、「え、ハンドルネーム変えればわかんないやん」と思うので、
好きなところに色んなハンドルネームでぜひ~~。で、末永くファンやっていきましょ!
返信する
上から下から(笑) (Desry)
2007-05-03 19:45:33
:Teddy大兄:

そんなに攻めないで。
壊れちゃう(キモ)

:まるゾー君:

またまたいらっさい!

>あんまりいとしくてこんな呼び方する

ぷぷ。分かってるねぇ。

ただね、ブログってのはあくまで個人の日記だからさ。
何をどう書いたっていいのさ。規制無いんだもん。

きつかろうがキモかろうが、いいのよ。
イヤなら見なきゃいいんだし。
で、やっぱり色んなカラーがあって、それが好きな人達が集まって賑わうコメント欄だからね。

余所は余所。ウチはウチ。されど仲良し。
真性ファンにはなれないけれど愛はモリモリ。
それがラグーン魂よん(笑)

:あきぴーにょん:

出来ないところも愛せる。
そうでなくてはな。

天然と言えば聞こえはいいが、実はギリギリの可能性もあるこの子。

でもいいの。許す(笑)

返信する

コメントを投稿