A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

検証、16。

2007-12-21 23:04:25 | ラヂオ。



食べさせてあげたりもする!

しかし左千夫の名誉のために前後の状況を書き記してみる(笑)

このお嬢さん、自力でアイスケーキを掘ろうとしたけど
固すぎてスプーン弾かれちゃったのです。
それを目の前で見た左千夫、颯爽とスプーンを取り上げて
ほっくりほっくり→はいあーん→鼻痒い(良)の行動に出た。

これはきっとお嬢さんに対するジェントルとかナンパとかでなく
左千夫は本当にこのアイスケーキが美味しくって、
『あれ、取れないの?食べたいよね、はいあーん。』
のホスピタリティ精神だったのであろう。

うんうん、大変に好ましい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいやつじゃないの (あきぴー)
2007-12-21 23:48:28
こんばんわ。

もう、でずっちのところで見せてもらうラジオシリーズは本当に楽しい。ありがとう。
このピはラジオでしか会えないのかしら?なんて気さくな男なの、そしてかわいいし、ちょっと親切。
なかなか、テレビ画面では見えないくらい、「いいやつ」。

アイスケーキ、そんなにおいしいのかあ。ずっと食べてるよね。これ、ちゃんとラジオでしゃべってるんだろうか?ずっと食べてて、たまに相づちくらいかも、と心配。
返信する
連載感謝。 (Teddy)
2007-12-22 00:45:24
シリーズ「16」って記録更新だっけ?

よく韓国芸能人のファンミでバースデーケーキが出てくるけど
左千夫さん(←テディ江風・笑)って本気で甘いもの
好きだよね。
ステージ上だったらまだ自制心が少しは残ってるけど
ラジオだと、たとえそれが見えるラジオだとしても
もう人の目なんか気にしないんだわ。そうなんだわ。

で、仕事そっちのけでケーキをパクついたり
豪快に鼻を掻きむしる素の左千夫さんが見られる
「見えラジ」がDes兄は大好きなのよね。そうなのね。
返信する
最近は。 (Desry)
2007-12-23 13:43:16
なかなかCBでファイル検索するのも難しくなって来てるしさ、カテゴリ分けしてあるところでぜーんぶ見えるラヂオかっぱいてみようかしら、なんて。

やっぱね、カメラを意識してる時としてない時の左千夫は相当オンオフがあるよね。ってかさ、見えるラヂオの定義って果たしてヤツは理解しているのか、今現在も。だって自然すぎるでしょ(笑)

あきぴーにょん、もしかしたら同じのニポンでも買えるかもしんないよ。クリスマスに横からほじくっちゃえば?家族に言わなきゃ左千夫を追体験してるなんて分からないんだしさ(笑)

結局煮なかった名シーンがもうひとつあったのよね。
これがね、トークそっちのけでケーキの横に開けた穴を背中丸めて覗き込みながらほっくりほっくりしてる左千夫だったの(笑)

そしてワシはそんな天然のヤツが大好きなの。

ヤン、言っちゃった!
大兄のバカ(笑)!
返信する

コメントを投稿