A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ジフ煮(笑)、4。

2007-08-31 22:31:03 | ドラマ。



これはカテゴリ違うんだけどせっかくなので。
『ドラマ。』で検索した時に一緒に出てきた方が楽しいでしょ(笑)


こちらがワシ等が言うところの本物。
ヒョヌさんラヴのチラ見の皆さん、ゴミンチョ。

下のみっつ、この顔を各自はめ込んでご覧下さい。
新鮮です、とても(笑)


そして写真は貼らないけど、遂に帰国したようですな、ひとえ丸。
素敵なファンカム、明日には続々上がって欲しい。
そしたらgif職人であるワシ、久々の本格始動よ。
歩かせるで、永遠に。
お辞儀させるで、永遠に。
手振らせるで、永遠に。

チウ太、覚悟しとけよ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンドレスgif煮 (Teddy)
2007-09-01 00:52:15
動くチウ太を見られなくなって、かれこれ3ヶ月。
今までずっと待たせた分、
100万歩歩いてもらって(テクテク)
100万回お辞儀してもらって(ペコペコ)
100万回手を振ってもらおうじゃないの。(ブンブン)

疲れた目をショボショボさせながらガン見するわよ!
返信する
あ~びっくりした (あきぴー)
2007-09-01 05:34:58
「え、こんなに似てるの」とびっくりした~。本物だったのね、よかった~。

ヒョヌくん、名前は聞いたことあるけど、私も未見。
勉強しないと。

帰ってきたね~~。またそわそわする日々だわ。
返信する
慌てるさ! (きみみゃう)
2007-09-01 08:50:19
愛しき人の動く姿 見た~~~~!

とたんに身体の血 逆流しやんの(照)
ほんと大人しく待ってたから
このドキドキ セーブできないわ

Desryっち gig職人の腕が鳴るだろう?
鉄壁のgif作り 期待してっからね

目薬さして 準備万端だからね。

返信する
映像少ないぞう! (Desry)
2007-09-02 23:00:22
ありー?
実は臨戦態勢で待ってたんだけど、音沙汰ないねぇ。

でもワシ実はね、『オーバー・ザ・レインボウ』面白くてさ、テレビばっかり見ててPCで情報あんまり拾ってないんだよね。
っていうか、わざわざ必死い探さなくてもドカーン!
と露出してくるの待っててもいいかなー、なんてさ。

このまま記者会見ブッちぎりでカルバンクラインのエロ写真公開してアメリカピューン(爆)って方向もあるかもなー、と穿った見方もしてるワシ。
さて、どうなるでせうか。
返信する

コメントを投稿