A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

覚醒した飯伏とそれを嫉妬する光留選手に思いを馳せる。

2013-08-05 22:12:22 | プロレス考
飯伏の話はもういいな(笑)
いや、格好いいとか素敵とかマジどうでもよくなってきた。



G1 4日目にして飯伏を覚醒させる運営はさすがだよ。
この後のカード、飯伏がぶっきれなかったら
まるで手を抜いているみたいに見えないことを願う。

てか、永田さんはどういう風に飯伏に対峙するんだろう。
そっちのほうが興味あるな。
永田さんもまたあの飯伏を呼び出すのかな。

物凄くリスキーだと思うけど。


実は昨夜の磯パイは見られなかったんだけど、
なぜならいつも行くお風呂で
垢すり&リンパマッサージを
いつものサイお姉さんにしてもらって
体中ダルダルだったのね。


垢すりってなんで最初だけしか
股間にタオルおいてくれないんだろう。

物凄くいろいろな部分が
一部というか全体的に丸見えだよね、あれ。

いや、自分からは見えてないけど
サイお姉さんからはもう(笑)


なので、ひかるんが一時間何を話したかは
定かではないけど、
フォロー中のツイッタで切ないほど感情を吐露されていたので。



ひかるんにとっての飯伏って
特別じゃないのね。
同じリングに上がってる同世代のレスラーなのね。



私はね、違うと思う。


ひかるんはパンクラスのタイトルホルダーで、
総合の世界では本流中の本流でしょう。



でもね、プロレスというジャンルにおいては
外道なのよ。


殴る蹴る決める、それだけでは本流ではないの。
亜流ですらないと思う。

なんならバラモン兄弟が亜流(笑)


どうしたってひかるんは飯伏の位置にはいけないの。



ぶっちゃけた話、今飯伏にワーキャー言ってるファンって
男子も女子も相当「腐要素」多いと思うの。


それって見た目なのよね。
見た目が素敵で尚かつ
スマートなリングパフォーマンスをしてるから
いわゆる一見、DDTもしくは飯伏しか見てない、ってファンを
増産しているのだと思ってる。


実際私も生で飯伏を初めて見た時
驚いたもの。素敵で。
こんなに綺麗な人がいるなんて、って。



ただね。
プロレスファンは飯伏だけ見てるんじゃないんだわ。

試合ってのはあくまで対角線が必要なんだな。

飯伏がストレート掌底出したのって
HARASHIMA、関本、石川、で中邑か?

もっとあるのかもしれないけど。


ひかるんには飯伏に嫉妬ではなくてさ、
あれをどう利用すれば自分の株が上がるかを
考えて欲しいなぁ。


どいつもこいつも飯伏!きゃーー!!だけど
それってやっぱびっくりするような試合をした後なんだよね。


で、そのびっくりするような試合の相手は
あれを受けきってるわけだから。

そりゃ株も上がろうよ。



ひかるんの下半期は全日寄りなのかな。
もしDDT寄りであればぜひ飯伏を付け狙って欲しいなぁ。


あのリスキーな切れ方は
正直プロレスラーとしては失格ではないか、
と思わんでもないけど。

ナックルはダメだもんね。

でもパンクラシストはああいうのも
受けきれるのだろうか。


それこそ外道の試合で本流を凌駕する
大チャンスではないかなー、と
結局のところ泥臭くて人間臭いひかるんに
つい自己投影してしまいがちな私は
徒然と考えたのでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿