A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ニーッコニコ動画♪

2008-03-20 00:03:45 | 好試合
<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm2527005" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0">【ニコニコ動画】【ROH】小橋建太&ホミサイドvsサモア・ジョー&ロウキー 20051002 (2/3)

凄い、凄いぞ!
今ラグーンを見に来てくれてる皆さんの中で
ガチでプロレスネタまで食い付いてる人何人いるだろ。
2人くらいはいて欲しいなー。

これアップしてくれた親切な人、本当にありがとう。
海外の小橋って面白いんだこれが。
大声援を受けるともう。サービスしっぱなし。

一応プロレス豆知識ですが、
大きなタイトルを控えた巡業でも無い限り、
地方の試合って手を抜いてくる、いや違うな、
怪我をするような試合でなくてあくまで楽しく
ファンに見せるための試合、っての?

あんまり真剣勝負はないのです。
それか若手を出させてコーナーにへばりついてるとかね。

ワシの大好きなコバっさんは違うよ。
どこの会場でも全力投球。
リングでもエプロンでも全力投球。
全然じっとしてなからね。エプロンを左右にウロウロしてる。

そんな彼が大変好ましい。

そんなコバっさんの海外遠征です。
これはアメリカだ。
ミドル級ではダントツに良いロウキー選手も登場します。

しかし観客の大声援に気を良くしたコバっさん、
ロウキーを大蹂躙。

場外でDDTて(爆)

ワシもニーッコニコ♪さんに有料登録しようかな。
ドイツのプロレス酒場での小橋建太、マジでアップしたい。
凄いの、プロレス酒場@ドイツ。

あのリヴィングレジェンド小橋建太が
まるで試合後のアパッチみたいに
ファンがエプロンに群れてる会場で試合してる。
お前等セコンドか!って突っ込みたいくらい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿