A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

一日イチチウ太。

2006-10-09 00:22:47 | Rain

しまった!この子をいじるの忘れてた!!


目なんて、良くても悪くてもいいのよ。
ワクなしメガネが似合うわねー。
きっとなんでも似合うのねー。


今はこんなに初々しくないけどね(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジフニのいない日なんて・・。 (ちゅんちゅん)
2006-10-09 00:52:01
Desryさん、こんば~。

相変わらず、ジフニ漬けの毎日です。



・・といっても、私の場合、あまり映像は繰り返し見ないことに最近気づきました。

曲も全然聴かない日もアリ。



要するに、自分の中にいるジフニを、ただジワ~ッと思っているみたいなんです。



会えない寂しさは、モノ集めで紛らわせたり・・。



「リアル」なジフニに、はやく現実世界で会いたいです。また、ホーコクしますね!

ああ、でも、心の準備が全然できていないよ~。



私は、メガネジフニは、なぜかダメです。

返信する
4集予約完了~! (Teddy)
2006-10-09 02:04:04
今夜はどーも君とピラルクで終わってしまうのかと思ってました。(笑)



メガネちう太はお顔立ちもキリリとして

知的度がUPしますよね。



茶髪ちう太もいいけど

あんまり茶色いと真っ黒眉毛と合わないぞー。(笑)
返信する
よかった (あきぴー)
2006-10-09 04:57:22
グッバイさんにとられて(笑)一日いちチウ太が実行できていないのではと心配してました!



私この顔で出会ったら、好きになっていたかどうか~。でも、お肌はきれいなような。唇もいいような。眼鏡もいいような。



いいかも。



4集、予約しようと思ってたところが15日までメンテナンスで休み(泣)せこいので、一番安くて早そうなところだったのに~別のところを探さないとです。
返信する
この眼鏡 (黒椿)
2006-10-09 13:27:12
遠視用?

だって、目が本来より大きくなってるように見える。



眼鏡のちうちゃん、ハンサム度アップするように思えるのは、瞼が隠れるからかなぁ。



返信する
一日イチチウ太実行委員会発足(笑) (Desry)
2006-10-09 19:34:31
もちろんワタクシが会長です。

副会長、書記、会計、広報は順次指名します(笑)



:ちゅんちゅんさん:



いつもコメントありがとぅーんございますー。

でも、そんなヒマあるんですか?(爆笑)

もう、日がありません。

スニーカーとパーティードレス(!)を一刻も早く

パッキングして下さい(またまた焦らせてみる・笑)



実は10日間ほど我が愛車、修理に出していたのです。

その間、RainさんのCDを一度も聞きませんでした。

でも、いつも耳元にある感じ(笑)



すでに側にあって当たり前の領域に入りつつありますよ、私も。



>メガネジフニ



あら!私はメガネでもジャリッパゲでもダイジョブです(笑)



:Teddyみょん:



いくらか染めてる、程度で充分ですな。

奴は完璧なアジア人の顔立ちだしね。



貴女はどこまで愛せますか?

1:金髪

2:モヒカン(緑と黄色の二色染め)

3:ワールドツアーサイトでお馴染み!艶々真っ黒の長髪



:あきぴーにょん:



今でこそ、ヤン、可愛いで済ましてるけど、

ファンじゃなかったら箸にも棒にもかからんと思う。



私ね、慌てて初めて買ったのがニポン版の3集だったのね。

で、DVD観たけど、I DO,It's Rainingの順じゃない。

I DO、『うわ!ブサイクがカッコつけてアイドルばりにニコニコしてるよ!

きっつー!!』って、とばしたの(爆)



ま、見慣れて気が付けばこんなに凄い勢いで

追いかけまくっているのだけどね(笑)



どこも発売日、確定してる感じじゃないよね?

近所の店頭でも充分な気もするぞ。



:黒椿@それでこそ我が姉(爆笑)!:



突っ込むねぇ(笑)



多分ね、この頃はまだ、他のアイドルちゃん達みたいに

オメメぱっちりで可愛いこぶらないとダメ、って思ってたんだよ。

ナナさんばりに見開いてるんだね。

それでこの大きさ。萌えるわー(謎)



これ、もう少しアップ目だったら隠しきれないトコ。
返信する
会計に立候補! (Teddy)
2006-10-10 00:41:12
>1:金髪

>2:モヒカン(緑と黄色の二色染め)

>3:ワールドツアーサイトでお馴染み!艶々真っ黒の長髪



私ね、金髪とモヒカンは許せるとしても(許していいのか!?)

あの真っ黒ロン毛だけは受け付けません。

誰があのヅラをかぶせようなんて言い出したんでしょう!

どうせかぶるならもっとマ似合うヅラにしろ!

(ヅラネタ引っ張るなあ~。)

返信する
↑の訂正 (Teddy)
2006-10-10 00:43:21
「似合う」の前の「マ」は飛ばして読んで下さい。
返信する
書記で (あきぴー)
2006-10-10 18:12:51
私は書記で。だって、みんなの発言を書き留めればいいんだから、笑いながら手を動かします。



私も、1、2は許せても3は~。本当にあれを誰が許したのか、誰かそっとでも「長髪はジフニにはちょっと」とささやいてくれればよかったのに~



出てくるならくるで、ちゃんとしているのか心配~~

複雑だわ。明日午後だよね。
返信する
書記、会計は決定(笑) (Desry)
2006-10-10 22:06:26
立候補頂き、有り難うございます。

我が委員会、滞りなく運営出来るよう

フンドシを締め直す所存でございます(笑)



やっぱりな。

私もあのゴキブリのようなツヤツヤ長髪はいかがなものか、と思っていた。



あれで激しく踊ったら・・・。



うわー、それが奴との出会いじゃなくて良かったー(爆笑)
返信する

コメントを投稿