A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

飛べ!

2007-07-01 20:04:03 | Rain



飛べ。ココだ!

http://jp.youtube.com/user/kchws


kw姉がファンミの音声を上げてくれた。
音声のみ。

ウチみたいな二軍ブログにだってハングル操る猛者いるだろう?
頼む!出来る限りヒアリングしておくれーー!

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺なり翻訳 ()
2007-07-01 20:38:18
心から皆さんに感謝します。

もともと決心して今日のコンサートを最も素晴らしいコンサートにしようと思いました。
しかし希望通りに事が運ばないで(聞き取れない)
皆との約束のために私は最大の努力を尽くしました。
皆に100%見せる事が出来ると約束したのに守ることが出来なくて 大変申し訳ありません。
WTの最後をこのように終えて本当に悔しいです。
(また聞き取れず)
私の例える事が出来ないくらいの練習時間や私の努力を傾けたには皆さんとの約束だったからです。
(ちょっと意味がわからにゃい)
早急にもっと良いコンサートが出来るように私は再び最善の人たちと協力をして行います。
今回の事は、心から皆さんに申し訳ないと言いたいです。
最も無念なのは私がいかなる決定もすることが出来ないと言うことです。
(あ~わかんない)
ありがとうございました。
明日ベルリンに飛んで映画の撮影に入りますが
しばらくは私のニュースも聞かないかも知れませんが、私は良く映画の撮影を終えて帰ります
ありがとうございました!

後でちゃんとしたのが出てくるまでこれで勘弁して!
返信する
歯がゆい。 (Teddy)
2007-07-01 20:42:54
「ファンの皆さんとの約束を守れなくてごめんなさい。」
ぐらいしかわからん。(泣)
こんな時のために、もっと真面目に勉強していればよかった…。
まるゾーさんの出番をお待ちしております。

チウ太のとっても申し訳なさそうな声を聴くのは辛い。
でも、もし私があの場にいたら、悔しさと腹立たしさで
生チウ太を目の前にしても、とても
「ケンチャナヨー!」と叫んで拍手する気にはなれないだろう。
「いったい何してんのよっ!!!」と
泣きながら日本語で怒鳴りつけてしまうかも。

チウ太本人に悪意が微塵もないのは確信している。
でも彼は被害者であると同時に加害者でもある。
韓国メディアから上がってくる記事を
まるまる信用する気にもなれない。

あまりにも悔しく、あまりにも哀しい。
返信する
もうさあ (あきぴー)
2007-07-01 21:21:21
ぴーりんに罪がないとはいわない。

でも、誰よりもつらくて悲しくて、今後に不安を思って、痛いのはやっぱりぴーりん。私たちファンは、どんなに悲しくてつらくても、日常があるけど、彼には今後その日常であるスターと言う生活さえ、怪しいのでは?と思ってしまうから。

ぴーりんも悪いのはわかってるの、おばかなことも、自分で何も決めれなかったことも、スターエムのことも。

でも、やっぱり周りの人の罪は大きいよ~。で、その周りの人たちの罪なんて、時間がたてば忘れられるんだよね。残るのは、ぴーりんの名前だけ。

ほんと、こんな姿今度いつ見れるんだろう?
できるなら、PCのない世界に行きたいよ~
返信する
意気消沈! (emiko)
2007-07-01 21:41:15
こんばんは。

とんでもないことになっていたのですね。
まさか当日に・・・

私なりに聞き取れたとこを。
ワールドツアーの最後がこのようになって、とても心が痛いです。
アジアツアーを成功理終えられた事を、全てのアジア・ファン達に
感謝するとともに、アメリカに来て下さったファンの皆様に申し訳
なく思います。
・・・(次はってことで)何の心配も無いようにして、これからは
僕が一生懸命して、よい姿を見せられるように努力します。
ありがとうございます。

私感。。。
途中、「ケンチャナ~」と聞こえたのですが、Teddyさん同様ちょっとそれは・・・と思った次第です。
チウ太の声にならない悲痛な声は、聞いていて胸が締め付けられ
ますね。
「良い映画を撮って来ます」と言ってるけど大丈夫なんだろうか?
「これはこれ」で、もう終わりなんだろうか?
返信する
Unknown (sakura)
2007-07-01 22:17:31
皆様、聞き取り訳をありがとうございます。
はぁ~っ 最後まで音声聞けませんでした。
その声には胸が痛むけど、わたしも「ケンチャナ~!」は
いえないさぁ~
誰かに罵倒されても・・・石投げられても・・・
大笑いされても・・・甘んじて受ける覚悟を
しなければならないなぁ チウ太も私たちも。。。
どれが本当でどれが誇大話でも中止の事実は
覆せない・・・
返信する
全然ケンチャナじゃねぇ。 (Desry)
2007-07-01 22:23:21
あのさー、もうオレ、自分ちだしいいかな(壊)?

正直、冷静ってんじゃないんだもう。
冷めてんだわ。

ワシ、以前にもラグーンに書いてたけどさ、
Rainって何?と問われれば芸能、と答えるんだよ。

これって芸能?
鉄先輩の渾身の和訳読んでもさ、やっぱりコイツを
可哀想!って思えない。

リハってさ、2週間も前にLA入りして当日のみ
やる気だったのかって。
そんなボロでまくりの言い訳いらないんじゃねぇかなー。

いかなる決定も出来ない、ってさー、
そういう契約書にハンコ付いたのお前だろって。
被害者面か。なるほど。

わざわざアメリカくんだりまでして
ヤツを見たい姉達は優しく包むわ!ってなもんかも知らんが
一歩引いてコヤツをウォッチングしている
ワシみたいなやさぐれファンはいい加減壊れるぞ。

でね、大兄、emikoはんにワシも全く同感。
『お前何やってんだ!誰相手に仕事してんだ!
ファンか?スポンサーか?
どっちもいなくなっちまうぞ!』
襟っ首ひっ掴んで説教くれてやりたい。

もうこれでお釜の底は抜けようないだろう。
今までの自分のやり方じゃダメだった、って
ココで気付けなかったらコイツ、もう終わりだ。
返信する
同時コメント。 (Desry)
2007-07-01 22:33:17
sakuraみょん(涙)!!!

そうなんだよ。
ほぼアジア人で占める会場周りの殺伐とした空気。
アメリカなのにアジアみたいな風景。
その中心に公演を90分前にキャンセルした
自称ワールドスターがいるんだよ。

もうさ、何が失敗だったのか自分で言っちゃえばいいのに。
なんの目算もないままアジアのファン達が来てくれるだろうと
甘いそろばん弾いて2万人規模の会場押さえまくったけど
やっぱり採算とれなくて止めちゃいました。
スンマミョン、ってさ。

コイツ、どこへ向かうだろうね。
いくらなんでもこれで明日にはアイドルスマイル、ってほど
強くないと思うんだよな、正常な精神状態なら。

もう路線変更も選択のひとつだよね。
このままアメリカリベンジ!なんつったら
付いてくファン激減の予感。
返信する
こんなときに (じょん)
2007-07-02 09:34:21
また、お邪魔します。

またまたやってくれましたね。
でも、そんな予感はしてました。
本人のコメもきいたけど、とても「ジフニ~信じてるよ。」とはいえません。

会場に入ったら舞台がなかった。こんな発言が出来ること自体おかしいって思わないのかな。
自分にはなにも決めることができませんでしたって・・さんざん失敗しながら何も学んでなかったのね。
真相はもっと泥沼状態なんでしょうが 泣いてないで潔く頭のひとつもさげてもらって どんな非難も受けますっていってくれればよかったのに。

今回のことは高い授業料だけど しっかりビジネスのノウハウも覚えてくれればいいけど。

でも「おかしい」とも「間違ってるんじゃない」ともいえないファンの状況に やっぱり私の愛は足りないのかとあいかわらず悶々としています。
返信する
太っ腹だから (STONE)
2007-07-02 12:11:37
腹立ってます、こ~んなに彼がおバカだったなんて、ワチシの認識の甘さを反省してます。

彼はかわいそうですよ、傷もつくでしょうよ。
でも、しょうがないでしょ、そんだけの大事件起こしてるんだから。

色んなファンがいていいと思う、寛大寛容なファンがいても、コレっきりファンやめちゃう人とかさ。

まだ好きですよ、太っ腹だから今後に期待してあげます。
返信する
あの子はバカ。 (Desry)
2007-07-02 20:48:26
そんな事は分かってた。
でもさ、それを吹き飛ばすくらい恰好良いんだよ。
だからこんなに好きになったの。
みんなそうだろう?

:じょんちゃん:

またまたいらっされ!
でもホントにこんな日ばかり(汗)
下の方の呑気にモンゴルのお嬢さんに『Rain?知ーらない。』
って言われてる辺りにも参加して(笑)

あのねぇ。
一晩経ってちょいと考えればさ。
チウ太って今、大テンパイ中だよ。
こうういトラブルってさ、結局どれだけ俯瞰で見て
状況を把握してその後判断して対処するか、これでしょ。

チウ太、時間もない大人としての常識もない(断定御免)で子供みたいな言い訳するので精一杯でないのかね。

だからってね、ヤツは悪くない、とは思わんよ。
スタッフ共々ケンチャナ精神で動いてたんだろうし。

結局のところ、まともにヤツを売り出すために
骨身を削って支える、ってブレーンを集めるだけの
人望が未だ備わっていない、ということでないか、と思ってる。

これからさ、ヤツがどれだけ変われるのか、
ワシはそこを見て行きたいよ。

:STONE兄貴:

ワシさ、なんだか妙な感じに切り離しちゃってるみたいなんだよね。
鉄先輩の渾身の和訳読んでぶち切れてるくらいだし。
でもチウ太に対しては不思議なほど嫌悪感ないの。

うーん。そうね、表記してみるなら
『そうかそうか、またそこで○ンコしちゃったか、
しょうがないなー。何回躾ても覚えられないんだねぇ(笑)』
くらいの呑気な飼い主風味か。

もうね、好き嫌いでみてないんだな、きっと。
手元に置いてしつけたくってしょうがない。
もうちょっとまともな大人にしつけてやりたい。

だからやっぱ新日入門→ワシ等後援会寝食忘れて応援
→尻尾振ってお利口ワンコ(笑)
返信する

コメントを投稿